8月5日(金)13:15~14:45 「盆踊り体験」を行いました!

子どもたちは、ほとんどの曲が初めて踊る曲だったり、聞いたことはあっても踊りを知らない曲                             といったかんじでしたが、最後にはみんなかっこよく踊れるようになりました♪

CIMG8420_R先生から振り付けを教わったよ

CIMG8403_Rはじめは横で一緒に踊ってもらいながら踊ったよ

CIMG8427_RCIMG8433_R

時には見よう見まねで踊ったりもしました!                                                     踊っていくうちにみんな段々と様になってきたみたい☆

CIMG8424_R 終盤になるとみんなしっかり踊れるようになったよ!!

CIMG8406_R

子どもも大人もみんな楽しく踊りながら交流できました(^-^)