8月1日(土)9:00~10:00 「カラフル☆ウォーターバトル」を行いました!

1度は雨で延期になってしまいましたが、開催した日は待った甲斐があって気持ちのいい晴天☆
児童館グランドで色水を入れた水鉄砲や水風船を使って対戦!チーム戦と個人戦両方楽しみました♪

まずはしっかり準備運動☆

チーム戦開始前には秘密の作戦会議✨
タンク式・弓矢型などのちょっと変わった水鉄砲やシールドや水風船をどう活かすか・・・
みんなの頭脳がフル回転!

 

チーム戦は相手陣地の的をすべて命中させたら勝ち☆的前では白熱の攻防戦!!

フィールドの障害物には自分のチームの色が多くヒットしているとポイント加算♪

個人戦は腕と足につけた紙風船が割れてしまったら脱落のサバイバルゲーム!

狙い、狙われの手に汗握る大混戦でした!思いっきり遊べて楽しかったね(≧▽≦)