平成27年5月24日(日)、椙山ウインドオーケストラのみなさんが児童館に来館し、『春のファミリーコンサート♪』を開催しました。当日は、日曜日にもかかわらす、赤ちゃんからおじいちゃん、おあばちゃんまで86名がお越しくださいました(^o^)/

               椙山トロンボーン

 

ディズニーソングやドラマの主題歌、人気のアニメソングなど、みなさんが一度は耳にしたことのある、とても楽しく、親しみやすいプログラムでした。途中、楽器の紹介やこどもたちへお菓子のプレゼントなどもありましたよ!

説明

 

アンコールは、子どもたちが大好きな『妖怪体操第一』。ちびっこも小学生も、一緒に元気いっぱい踊ってくれました!!皆様のご来場、ありがとうございました。またの機会をどうぞお楽しみに♪

妖怪体操