平成27年6月6日(土)午前10時30分~同11時30分、名東児童館ホールにて、0・1歳児と男性の保護者対象の『パパとあそぼう!~メェーちゃんひろばでおなじみ大須賀達子先生を迎えて~』を開催しました。定員25組を超えるお申込みがあり、枠を広げての開催となりました。最初は表情も動きも硬いパパたちに、ギャラリーのママたちから笑い声が漏れる場面もありましたが、徐々に表情がやわらぎ、和やかな雰囲気の中、パパ同士も打ち解ける楽しい会となりました。

アドバイスきく

                     今回の参加者、イクメン28人です☆

ごあいさつごあいさつタイムでは、パパもあかちゃんも「はじめまして~」

長座今日はパパといっぱいふれあい遊び♫

バルーン

 普段はしたことのないパラバルーン遊びに親子で大興奮!

たかーい おうちでも、いっぱい遊んでくださいね~ ^0^

・・・そして、今回参加出来なかった方、また、「もう一度参加したい!」という熱いアンコールにお応えして、第2回を9月に開催予定。どうぞ、お見逃しなく!!!詳細は、後日お伝えします。